2台ピアノによる練習が行われました

昨日の夜、信州国際音楽村ホールこだまにて、初めてとなる、2台のピアノでの練習が行われました。普段の練習は、ピアノ1台なので、どうなることかと不安はありましたが、楽しみでもありました。本番ステージ同様の伴奏で歌えるのですから、テンション上がります。

ソリストの先生方も全員揃い、ソロの部分も入れて頂きながら、第九の練習ををしました。個人的には、すごく気持ちよく声を出すことが出来て、とても有意義な時間になったように思います。合唱団の皆様はいかがだったでしょうか。

本番のステージまで、ちょうどあと2か月となりました。練習回数も少なくなって来ましたが、力を合わせて最高のステージを作り上げましょう! 

                          よろしくお願いします。