いよいよ団員募集の開始です!

本日(3月5日)9:00より、いよいよ団員募集が始まりました。この時を待っていた方が、ありがたいことに沢山いらっしゃったようで、次々と申込みが入って来ました。一部FAXが集中して、つながりにくい時間帯もあり、申し訳ありませんでした。それからも常時申込みをいただきました。申し込みをいただいた皆様、本当にありがとうございました。これから先、皆様方のお力が、この合唱フェスティバルの成功には欠かすことが出来ません。どうぞよろしくお願い致します。

また今回は募集人数に枠を設けさせて頂き、先着順という形での募集とさせて頂いています。不公平のないように、なるべく多くの皆さんに参加してもらいたいという思いから、こんな形にさせて頂きましたが、各パート共、まだ枠はあります。参加をご希望される方は、あきらめることなく応募して下さい。お待ちしています。